今朝は久し振りのウォーキングに行ってきました。5時45分から30分、先週の水曜以来だから約1週間空いてしまったので気分は爽快です。

春に買ったデジタル・オーディオ・プレイヤーなるものにハワイアン音楽をダウンロードしてからはウォーキングがより楽しくなりました。走っても音飛びが無いし、ワイキキビーチを走っていると言う訳には行かないけど、140曲をシャッフルして聞きながらは離せないですね。

そう言えば、18日は久し振りに前原にあるプティール倶楽部というハーブレストランに行ってきました。

イタリアンの味は良いし、ランチ1000円はリーズナブル。農園の中のレストランだから気分もゆったりするし、スタッフの皆さんも気持ち良く働いていて楽しそう。
前に行ったときに購入したローズマリーもベランダですくすく。来年はウィスキーグラスに浮べてハーブの香りが楽しみですよ。