c4ec6fa5.jpg1週間ぶりの福岡でのウォーキング。
朝5時40分からでも直ぐに汗がびっしょり。
サウナと思えばとブツブツ言いながら30分。
ああ、体が重いね。  でも、天気はまずまず。
しかし、雨が欲しいぞ。昨日の一雨で温度が下がったようだけど、
昼の温度は34度を超えている。

先週末は歯の治療で大阪へ帰ったけどこの日程にあわせて、北海道へ行きました。
個人的には99年以来。 新千歳空港からJRで小樽へ。
車窓の景色は見事に記憶から欠落、いやあ、木々が九州や関西とは全く違う、
緯度が同じアメリカのシアトルやポートランドと同じでした。
そして2x4の建物、異文化ですなあ。

今回の目的は大人気の旭川にある旭山動物園、
姪の住んでいるアメリカ・サンディエゴにある動物園の
全米一の楽しさと比べてどうか。
そして、大雪山に足を踏み入れることでした。

この週末は写真のまとめとか忙しいぞ。
それにしても、北海道の朝晩は17,8度 涼しかったなあ