福岡にさきほど戻ってきました。
シャワーをしてほっとし、早速ハワイアンのCDを聞きながらBlogしています。

聞いているのは Keali`i Reichel のCD「 Melelana 」(1999年発売)。
男性ボーカルとしては お気に入りの歌手の一人ですね。

ケアリイ

日本では「涙そうそう」の曲で一躍有名になりましたが、IZ(イズラエル)に負けず劣らずハワイのラジオでよく流れているスーパースターです。
甘くて思わず引きこまれそうになる声ですよ。




ところで、帰国して15ヶ月ぶりに買ったCDはハワイアン音楽ではなく、やっぱりハマショー。
I am a FatherのフィーチャーされたCD「 My First Love」です。
浜田省吾も歌いつづけて30年かあ。
8月にはDVDもリリースされるそうで、今夜は寝ながら聞こう。