今日封切りの Be Cool を見るか迷ったんだけど、もう見ておかないと
終わりそうだしホークスタウンに行きました。

封切から時間が経っているから、狭めの部屋だし、見ている人も30人程度。
約2時間半、さすがに映画館でのスクリーンの大きさは迫力があるね。
今回は6月19日以来。

久しぶりにパンフレットを800円出して買いました。
見ていない作品もあるし、どうもストーリーの全体像が見えていなくて、
ルークとアナキンが重なっているのか判然としません。

でも、僕にとっては、始めてみたときのルークとレイヤが兄妹だったのか
なんて忘れているし、今頃気が付いたくらいだから。

とりあえず、パンフレットをよく読んでもう1回昔の上映されたものを
見なくっちゃ。