今日「福岡アクロス」に行ったら、1階でクリスマスツリーの飾り付けをしていた。
灯りはまだついていなかったけど思わずパチリ。

アクロスのクリスマスツリー








12月はライトアップを追い求めてと言うことになるのかな。
最近はウォーキングを夕食後に行くようにしている。
まだ1軒しかしていなかったね。これからはどこの家がライトアップが綺麗かを
見るためにも夜の散歩が良いかも。

玄関の飾り











ホノルルでも自分の部屋のドアにはリボンやソックスをぶら下げていた。
ホノルルアドバタイザーという新聞でもライトアップのBest10なんていう
記事を出すから、皆夜のドライブで見学する。
有名な家は大賑わいで、家の人も嬉しいから椅子に座って質問に答えたり。

そのときの写真が行方不明で残念。1枚だけありましたので紹介してみます。
この家はワイキキ・アラワイ運河を越えてすぐにあるマッカリー・ショッピング
センターの裏にあります。 ほのぼのとした飾り付けです。

12月を心待ちに。
マキキのライトアップ