夜に散策をしたときに少し良さそうなレストランを見つけていたので、18日地獄巡り
の合間のランチに行って見ました。
九州横断道路から「ホテル大石」角を亀川方面に曲がり、しばらく行くと海側にある。

一軒家を改装しているのでレストランからは広くは無いけど庭が前にあって落ち着く
雰囲気。僕らが3組目で入ってからあっという間に満席になった。
円居 外観円居 室内
とり天セット(840円)と円居フライセット(945円)を選んでみた。
小さなオードブルとサラダが出てからだいぶ待って、おわんに入ったコーンスープ、
そしてメインが出た。お客さんが一時に集中したので待たされたが、のんびりと
待ち、コーヒーと可愛いデザートまで。味良し、お皿良し、雰囲気良しと満足した
食事でした。
円居 サラダ円居 とり天セット
旅館など料理人の多い町だけに、レストランの味も良いのかなという印象。

「くりえいてぃぶふーず円居(まどい)」
   ランチタイム 11:00〜15:00、 ディナータイム 18:00〜23:00
   電話 0977-66-2567