ハワイにいる時代はもっぱらJALで関空まで往復、 メインランドにはユナイテッド、ハワイ隣島にはアロハ航空と利用が限られていた。 

fd4ecbd5.jpg











キャセイ航空は仕事がらよく利用していたけど楽しみ。
どこに行くのも香港で乗り換えだけど、昔は遠くはロンドンまで、勿論アジア各地に も行きました。

福岡からは初めて。台北経由なので時間はかかるけど、大阪の家から関空までの時間 と比べると半分の1時間だから合計するとあんまり変わらんね。

さすがにこの時間帯だけは福岡空港もさすがに良く混んでいます。
上海、台北、ソウル2便、シンガポール、グアム、香港までが10時台の出発。
4月からの減便の航空会社もあるけど、キャセイ航空は7月から直行便が増える
可能性があるそうです。 福岡発が増便されて賑わうことを願うばかり。