72eb3326.jpg梅雨入りしたのに、今年は雨が本当に少ない。1ヶ月ぶりに誰とも会わずに一人だけでしたが、晴れて気持ちのよい一日でした。したいことが一杯で忙しくしていました。

朝から床屋に行き、昼食用に最近好きなパンを買って、家の掃除を済ませて、ゆっくり新聞を読む。そして、コーヒーとパン、スープの昼食。

昼からはベッドでうつらうつらしながら読書。3時から机に向かってたらもう6時。
夕食の用意をしてさっさと食べ終わり、約一時間の散歩に出掛けた。

百道浜の海岸までが一番好きな散歩ルートだが、日が落ち始めた時間帯は海岸や島陰、ビル群などのコントラストは素晴らしい。

何てことはない西新の一日だが、これがゆったりした時間なのかな。きっと大阪に戻ると懐かしい景色になるだろうな。

さあまた一週間が始まる。