夏はカレーに限ると言っても、あくまで食べたかったのはインド料理のナン。 昨日は久しぶりにJR長尾駅横の踏み切りを越えた先にあるインド料理「ミラン」に出かけた。時間は1時半頃で待たずに座れた。

3343f4ea.jpg日替わり700円で大きなナンとカレー1種、サラダ、飲み物が付く。辛さはミディアムを頼んだがあまり辛くなかったかな。リーズナブルな値段と味は満足。









01ac03fa.jpg デザートにナッツをふんだんに使ったインド風アイスクリーム「クルフィ」を頼んでみた。フレーバーが独特で強いので日本人の味覚には合わないかと思う。550円はちと高いが、一度行ったことのあるインドを感じさせたか。