7月16日、日本航空の便が早いので、ハワイアン航空のヒロ発は二便目の7時50分。

少しだけ時間があったので、ホテルの前での釣り風景を眺めながらのコーヒータイム。  




















タクシーは6時20分で頼んでいた。
空港まで15分ほど。当然搭乗手続きも空いていてあっという間に終了。












ホノルルでの乗り継ぎ時間は100分しかなく、機内預け荷物が無事関西空港に着くかが一番心配だった。












ホノルル空港ではwikiwikiシャトルバスで国際線に移動。楽チンだけど待ち時間が長かった。




















日本航空のカウンターで関空行きの搭乗手続き。ここで機内預け荷物の確認ができたので、安心かな。












搭乗までの時間待ち。クロワッサン・サンドイッチが意外にいけた。












さて、ハワイでの6泊ですっかり気分はハワイアン。リフレッシュ出来ました。次はカミさんと来ないといけないなあと思いながら、搭乗案内待ち。