10月13日、市内で待ち合わせてレストランのマイクロバスでカフェレストランほのぼの屋に向かった。ここはオーベルジュで、宿泊も可能。




















久しぶりで、しかも、夜は初めて。












前菜が今年よく食べたイチジク。メロンでなくても充分合う。












サラダもボリュームたっぷり。












ビスクドオマールかな。












メインが魚












と、肉までは久しぶりのボリューム。












デザートの多さ。でも、ペロリ。












翌日の「音楽でつなぐ日本海の文化」フォーラムに向けた明楽さん、小川原さんを囲む楽しいひと時でした。











ほのぼのやでの会食は、量もたっぷりで食べ終えた後がきつかったけど、ゆっくり話をしながらには程良い品数なのでしょうね。ボナ・ペティ!